特別対談動画企画 『後発組をブった斬る!』

長くこの業界に携わり、ありとあらゆるビジネスモデルを
見てきたからこそ、またリアルビジネスにおいても
成功してきたからこそ、ここであえて厳しいことを言いたいと思います。

ネットビジネス界の裏のメンターが、ぶった切った内容とは、
 


昨年から、輸入転売ビジネス、非常に盛り上がっています。
実際に、ネットビジネスに興味がある人の中では
アフィリエイトや情報販売よりも、
まずは輸入転売からはじめる人が非常に増えているようです。


でも、輸入転売ビジネスの弱点は、
すぐにライバルが多数出現すること。


非常にシンプルなモデルだけに、
すぐに価格競争になります。
だから常に、利益が出る商品を探し続けなければいけません。


さらに、せどりにも共通することですが
仕入れの発生するビジネスには


在庫リスクの発生とビジネスが大きくなった時の
作業効率の悪さという2つの問題が発生します。


だからこそのアフィリエイトなのですが、
それだけでは、簡単に稼ぎ続けることはできないでしょう。
 


それは、、アフィリエイトに限らずですが、
いったい誰から、何を学ぶのかが大事ということです。


あなたは、時枝宗臣先生をご存知でしょうか?


最近では、あまり表に出ることがないために
あなたは、ご存じないかもしれません。

むしろ、ぽっと出の後発組の成功者の話ばかり聞いているので
気付くこともないのかと思いますが、、


彼は起業家からメンターとして呼ばれるだけではなく、
大御所からもメンターと呼ばれる存在なのです。
 


しかも、8年以上アフィリエイトスクールを運営し、
彼が主催するアフィリエイトスクールのメソッドを身につけた
生徒さんたちは、どんなに忙しい方でも確実に副業で月10万円以上
稼ぎ続けているらしいのです。

これが、時枝宗臣先生が”副業の神”と呼ばれる所以なのです。


そんな時枝先生が、今回特別な対談動画を連載いたします。
気になる方は、コチラをクリックしてください。
 



※現在期間限定受付となっておりますので
早めにお申込ください。