緊急ウェブセミナー「<現代版>心のカラクリ心理技術」

あなたは不思議に思ったことはないだろうか?


・あんなに評判の悪いネットワークビジネスに、熱中する人が多いのか?

・ なぜ、彼らは洗脳されていることにいつまでも気付かないのか?

・ そして…なぜ、彼らは「自らすすんでその道を選んだのだ」と思い込んでいるのか?

実はネットワークビジネスや宗教の操作や洗脳のプロセスには、

危険でありながらもシンプルで絶大な効果を生む

「説得の方程式」が隠されています。

もっとリストや見込客を増やして

そこから売上をもっと上げることは出来ないか。。。

周りの人を意のままに動かし、

全ての人を自分に服従させることは出来ないか。

あなたが売りたいものを購入させまくり

見込客に思った通りの行動をさせることは出来ないか。


とはいいながらも

なかなか思うようにいかないのが現実です。

こんなことを思っているとしたら、

このセミナーはそんな人の為のセミナーです。


多くの人が「誰かを誘導・操作する」時に上手くいかないのは、

【決定的な間違い】を犯してしまっているからに他なりません。

例えば、相手にイエスを沢山言わせて誘導するイエスセット

反論するときは「そうですね、しかし、、、」とするイエスバッド法

ハイハイとセミナー中に手を上げさせるハイハイ商法

限定何日ですよ!と言って煽りをかけるステップメール

時には相手にプレッシャーをかけてゆさぶってみたり、、、

しかし、残念なことに、こういったことをしてみても

本当に相手を説得することはできません。

それどころか、逆に反感を買うことすらあります。

反感を買えば、あなたの見込客は

一生あなたからモノを買うことはありません。

そういったテクニックがムダということではなく、

多少の効果はあると思いま

しかし、誘導の本質を理解することなく

そんなテクニックを使っても、

一時的なその場しのぎに過ぎず

相手が心から納得するような

本当の説得はできないのが現実です。

では、、、どうすればいいのか?

相手が心から納得する「説得の本質」とは何か?

実は、ランディングページ、営業、対面販売、コピーライティング、

広告、接客、セミナーなど、

これら全てで自分の思い通りに動かす術があるとしたら

あなたは知りたいですか?

その全てがここにあります。