スマホ1台YouTube戦略セミナー

「2014年は動画マーケティングの時代」

これは今年の年頭から
いろいろな人が言っていますので
あなたも聞いたことがあると思います。

そして、その時流に乗るかのように、

「You Tubeコンサルタント」
「動画マーケティングの専門家」

と言われるような人たちが増えてきました。


しかし。

あなたはその人たちの教えによって
動画を上手くビジネスで使えていますか?

「使えていない…」

もし、そんな答えであっても
それはあなたのせいではありません。


あなたに教えた

「You Tubeコンサルタント」
「動画マーケティングの専門家」

たちが、

「今、そう言って登場したら儲かる」

ということで、経験値が高くないうちに
“自称”専門家として登場している。

このせいなのです。

経験も実力もない人から教わっても
結果が出るはずもありません。


でもご安心ください。

そんな状況に、ついにこの人が立ち上がりました。



今回ご紹介するセミナーの講師・菅谷信一さんは

「今から10年以上前、
 インターネット回線がまだISDNやADSLだった頃から
 You Tube動画マーケティングを手がけてきた!」

という、キャリアも実力もある、正真正銘、筋金入りの
「日本一You Tubeコンサルタント」です。


その菅谷さんが、

●動画をビジネスで思うように生かせていない人

●“自称”動画の専門家に騙された人

を救うために、

ネットビジネス・オフラインビジネスを問わず
クライアントに結果を出させ続けててきた

「本当に結果を出せるノウハウ」

を教えるセミナーを
緊急開催することになりました。


「動画を使って集客する、稼ぐ…」

その想いが、このセミナーで
ついに現実になるかもしれません。