「お金の授業」

あなたもわかっているはずです。。

儲け話をする人は無数にいても、
実際に、その話が儲けにつながるかどうかというと・・・
儲けにつながるノウハウをしっかりと提供している人はごく一部でしょう。


一方、これもよくある話です。

稼ぎのノウハウを販売している人が、
実際にはあまり稼いでいなかった・・・
というオチもあるかもしれません。

「稼ぐ」という情報にはさまざまな
ウソ偽りがあるわけです。

ここで質問です。


あなたは知っていますか?

稼ぎの情報の「質」そのものの価値で
勝負している専門家が集う市場があるということを・・・


それは、株式市場です。


株式市場ではよく、
銘柄配信といって、
どの銘柄が上がるか・・・今買うべきか・・・


まさに儲けそのものに直結する情報を
提供することが「あたりまえ」です。


外れてしまう=プロとしての信用を失う=食べていけなくなる

という本当に厳しい世界です。


そして日本で最も激熱な株式の予想市場がこちらです。


月間750万人以上の個人投資家が集まる
Yahoo!ファイナンス株価予想。


ここでは、投資の達人たちが、
自分の予想を一般の方に公表し、
自らの腕を競い合います。


しかし、ご覧いただければわかりますが、
ほとんどの達人の予想も、確立的には50%、よくて60%程度です。


でも・・・・・


ここに、神がいました。

なんと、Yahoo!ファイナンス株価予想で
2012年、2013年、2年連続MVPで46連勝。
2013年は、勝率100%・・・

信じられないほどとびぬけた「神」と呼ばれる男がいます・・・


そしてなんと
Yahoo!ファイナンスで「神」と呼ばれるこの男の投資理論が、
推奨の銘柄が、今なら、なんと無料で公開されています。



100%?!

こんなこと言われたら、
「嘘だ」という方がほとんどだと思います。

なんせ、投資の世界には、
どんなに実績者、プロであっても100%ということは
常識的には存在しないからです。


ただ・・・

この実績はウソ偽りない、真実なのです。
Yahoo!ファイナンスで、
現役の個人投資家たちが予想をする大人気コンテンツ「株価予想」にて、
彼が予測して世に公開した銘柄すべてが・・・


100%すべての株価が、上昇したのです。


それも、1回、2回当たったわけではありません。
なんと、46連勝を記録うえ、
さらに、現在もなお、この記録は伸びています。


元で1000万円で、
彼の予想に従ったある人は、
1年後には、4800万円ほどに資産が拡大していました・・・


そして、彼が言うのです・・・


「これからの5年。
 預貯金を倍増させようと思ったら、
 株式投資以外何があるっていうんだ」と。


その理由も、すべてこちらで
語られています。




もしかしたら、
経営者・社長・起業家・個人事業主や各種専門家の方では、

「自分のほうが稼げる!」

という人もいるかもしれません。


ただ、
彼の方法は「労働をともないません」。


年を取って、労働力がおいてしまった先にも、
堅実に資産を増やせる方法なのです。


労働収入が、
現在の収入のメインであるという方も、
一度は、こちらをチェックしたほうがリスク分散になるはずです。